さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 入社当初の報告書を振り返る

キャビネットを整理していると、入社時研修で使用していた報告書が出てきた。

各研研修コースごとに、目標設定と報告、それに対する所属長のコメントがあり、大変懐かしい。

見直してみて感じるのは、

  • 俺の字が汚すぎる
  • 所属長のコメントが非常に的確かつ温かい

というところ。

この頃は毎週自分を見直していて、非常に成長できた時期だった。

反省とアクションプランって、今はそこまで細かに見直せているか、ドキっ・・・・・・。

いいタイミングで読み返せたかもしれません。


字はちょっとキレイになったような気がします(笑)