さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

GWですがPC不調につき

BIOSのアップデートをしてみたところ、かなりメモリアクセスが速くなったので良かったのだが、かわりにサウンドドライバーが不調に…。

なんとか音は出るようになったものの、フロントパネルのコネクタが認識されず、リアパネルに接続するはめに。

ケーブルが短いから、困るんだが…。


アマゾンでもうちょっと音の出るスピーカーを注文中なので、そのうち問題は解消されそうですが、半日ドタバタしてしまいました。

せっかくのGWなのに…。

他にそういう症状になった方いらっしゃいませんか?
検索してみたんですが、同じ事例はうまく見つけられませんでした。

【システム環境】
マザーボードASUS P5Q-EM
OS:WinXP
スピーカー:普通のステレオスピーカー




家の掃除も終わったので、ジムでも行ってきます。

夜は遅々として進まない論文執筆でもやってみます。


明日、明後日は休日らしく外出してこようと思っています。

Y150も開始したので、久しぶりに横浜散策とか。
楽しみです。