さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

(業務外) ダンス発表会へのお誘い

今年も季節がやってきました。

ブレイクダンスの発表会の時期がやってきましたよ!!

今年は動画の宣伝は用意してないんですが、日記にて告知します☆

日頃、なんだかんだと習い続けているブレイクダンス
仕事の合間にこんなことしてるのか、というのを、是非みなさんに見て欲しいです!!


普段ダンスなんて踊りそうにない俺ですが、ちゃんと踊ってます(笑)
ちょっと違う自分を見ていただける良いチャンスだと思うんで、予定が空いている人は、ぜひ見に来てみてください。


■日時

8月17日(日)

■会場

板橋区立文化会館 大ホール
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/002/images/img_2279_1_1.jpg.html

■開催時間
第一部
 開場→12:30 開演→13:00

第二部
 開場→16:30 開演17:00

※俺らの出番は少なくとも、開演一時間後以降です

■チケット

一人3000円


スタジオの発表会なので、他のジャンルのダンスも目白押しです。
ブレイクに興味はないけど、HIPHOPは見たいという人も、楽しんでいただけると思います。

もし、行こうかな〜、行く!!!! という方はコメントでも、メッセージでも、携帯に連絡でもしていただければと思っています。

よろしくお願いします〜。