さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

部署異動

うちの会社ではよくある部署異動。
7月付けで異動になりました。

とはいえ、プロジェクトはしばらく続くため、当面は環境に変化はなさそうです。
新しい上司にお会いした感じだと…けっこうハードなプロジェクトが多そうなオーラを感じましたが(笑)

茨の道を進んで、早く成長できれば、まあそれもいいかな、という気がします。

金融業界にいるわりに、業務のことが分からないので来年からは勉強始める必要がありそうです。