さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

t* プロフェッショナルとして考えること

お久しぶりの日記です。

最近、社内のプロフェッショナル制度に申請をして、特に問題がなければ、7月からスペシャリストとして働くことになります。

待遇は変わらないのですが、やはり周りからもそれなりにできると思われるような立場になってきました。

今までは、悪戦苦闘の中でスキルがついてくるという状況だったけど、そろそろ自分でスキルをとりに行く段階に入っているように思っています。

この日記を読んでくださった方々。社会人3年目には何を志していましたか?
良かったらコメントください☆