さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 久しぶりに研修来てます@川崎

業務多忙中にもかかわらず、研修に来てます。

9時半〜17時の素敵勤務時間♪

っても、終わったら仕事に戻りますけど…。

研修の内容は、最近の業務で触れた分野なので、かなりスムーズに頭に入ってきます。

実務→苦労→研修にて復習

この流れは個人的には大好き。TIPsやニュアンスも含めて、よく腹に落ちるフローだと思うのでお勧めです^^



はてさて、今週はなにやらバタバタとすぎている気がする。
あまり効果的な動き方が出来ていないので、研修の間に頭を切り換えてリズムを作らないと。

あと、花粉がつらひ・・・・・・・