さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 若手社員の新卒向けインタビューに掲載されました

だいぶ前にインタビューを受けたのですが、今日ついにサービスインされたようです。

新卒採用→社員インタビューで閲覧できます。

http://www-06.ibm.com/jp/employment/jp/index.shtml

良かったら見てやってください。
たいしたことは言えませんでしたが^^;

会社にとって、こういう布教活動もけっこう重要だと思ってますので、多少は貢献できてよかったかな。

えらそうなことばっか言ってないで、しっかり仕事しないとですね。