さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 ぐるなびもWEBサービスを公開

どこかの記事で見かけたのでCHECK!

ぐるなびAPIの提供を始めているようだ。

どんな新しいサービスが作れるだろう? 

そこもすっごい気になるが、自分としては単純に、飲み歩き記録を作る手間が削減できたりしちゃうかも!と思っていたり。

うーん、さぼっているPHPの勉強も再開して、なんか作ってみよーかな。

5月病に別れを告げて、色々と取り組みたいですね。