さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 レビューの毎日です


来週、卒業研修を控え、先週末あたりからレビューにつぐレビューの毎日です。
3人で上司にコメントをもらいながら、一回のレビューが9時間!!!


昨日は13-22時でしたが、もう9時間レビューも3回目。
まだ今週も半ばということで、みっちりいく予定です…。

さすがにこれだけ拘束されると、なかなか思うように自分のやりたいこともできないわけで、

「社会人て大変なんだなぁ」

と、人ごとのように思う自分がどこかにいる(笑

結局、頭の回転速度と日本語能力が不足していることは、よく分かった。
早いうちに手を打ちたい。