さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 嬉しいこと

調子に乗って、mixiにも書いてしまったけど、なんと


TOEIC500点突破!!!!


って、そこのあなた。今、ぷって笑ったでしょ??!
本人にしてみれば、自分でも驚きなくらい嬉しいんだから、ほっといて頂戴!w


というわけで、2年間超えることのなかった500点の壁を、入社3ヶ月でやっと突破した。ただ単に、過去の2年間にまったく勉強してなかったせいで、この3ヶ月なんとなく英語をやっていた成果だとは思うけど、


やっと人になれた気がする(笑)



やはり仮にも外資系企業にいて、英語ができないと片身が狭いもんです。
この調子でちょこちょこ点数上げて、堂々と仕事ができるようにしたい。

9月からも3ヶ月連続受験頑張るぞ〜!!


てことで今、幕張で一人祝杯中です^^;