さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 徹夜だわっしょい!!

報告会用の実装仕様書を明日までに作ることになった。


俺が完全に作らなくてもいいのだろうけど、
どうせ作っていかないと話がサクサク進まないので、
まずは完成形をたたき台に持って行くことにしよう。


UMLもついでに書いてしまえ!


一番重要な成果物はクラス仕様書である。
しかも、内部の処理も懇切丁寧に説明しなければなるまい。
熱い一夜になりそうだ…。


しかも明日は幕張プリンスへ宿泊。
東京駅から京葉線があり得ないくらい遠いのです。


誰か助けてくれ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ