さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

GWが終わる…

なんだか、バタバタしているうちにGWが終わる。

GWは2日の夜から始まった。

凍結していた開発に関することで打ち合わせへ。新しくお会いする二方にかなり刺激を受けた。たるんでた気分が一新された良い出逢いだった。

三日。

横浜のジムに登録してみる。体を動かさねば…。
でも風邪がひどく朝はぐったりしていて、部活にいけず。
夜は昔のバイトのメンツと飲んで楽しい時間を過ごす。


四日。

またもや朝はぐったりしつつも、なんとか部活が終わる直前に道場へ着く。
後輩と話をして、横浜のジムへ。軽く体を動かす。
夜は友人と飲む。熊本での独りキャバクラ話で盛り上がった。
アホなやつもいるもんだ(笑)
友人と別れて、またもや昔のバイト仲間と軽く飲む。
過ぎ行く年月を感じざるを得ない。
もうバイト辞めたのは3年も前だ。


五日。

後輩の試合を見に行く。声がガラガラなのに熱くなって怒鳴りちらしてしまいのどが悪化(笑)
夜は新入生歓迎会にもそそられたが、おとなしく帰る。まったりと過ごすことに。
試しに作ったチキン・チッカが思ったよりもショッキングな味で驚いた。


六日。

昼までまったりと。
その後、ジムのオリエンテーションを受ける。ふむ、色々と考えてるんだな。
とりあえず、測定のスコアは平均だったので、良かったというか無念というか…。
もっとアスリートの体を追求していきたい。
夜は学芸大学駅まで同期とおしゃべりしに出かける。
4時間もくっちゃべって、最終ギリギリで帰る。ビックリした…(;´∀`)


七日。

昼までぼんやりと過ごしてしまった(無念)。
飯を食ってから横浜でお弁当箱と運動用のスウェットを購入。
そのまま、ブレイクダンスのレッスンを受けに新宿へ!
同期と始めようと言っていたブレイクダンス。本当にはじめちゃいます。
やってみるとダンスってかなり難しい。でもやったことない分野だから面白いな
少しは踊れるようになりたいと思った。
みんなでビールを一杯だけ飲んで帰宅。
新宿まで往復260円でいけることに定期の威力を感じた。
お弁当も作って、明日からは仕切りなおして会社へ。

なんだかんだ充実したGWでした。