さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 研修の一週間

入社式からずっと、ホテルに泊まりっぱなしで生活してました。
ネットから離れて時間もたくさん…と思いきや、毎日色んな奴と杯を酌み交わしてましたが(笑)

まあ、研修はまだ面白いとか眠いとか言えるものなので、けっこうなんとかなってるけど、今後の習得すべきものを想像すると頭が痛くなるね。

とりあえず、健康保険で安いジムを見つけて運動でもしたい、と思った飲み過ぎweek。
来週は休肝週にしたい。

いや、マジで。