さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 終わったあlkhfnUOAFsなjfbA!!!!

というわけで、やっとプログラミングが完了しました!
単体のテストも終えて、システムの挙動を考えるにインテグレート(大げさに言うと)しても、おそらく問題ないでしょう!

これで終わりではありません、まだ論文もあるし、発表もあります。

しかし、しかし!!


大きな山を越えました。

論文は適当に仕上げて、あとは発表にどれだけの準備をして
臨むかってことでしょう。これを機に、もうちょいイラレFlashにも手を出していこうかな〜。あー、たのしくなってきた(笑)

プログラムも面白いけど、じわじわと頭が消耗していく感覚がきついね。
来年からは鼻歌歌いながらできるようになりたいです(嘘

さて、今日はシステムテストとドキュメント関係やるぞ〜