さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 これから一日が始まる

今日はミーティングデイだったため、
一日中ミーティングでつぶれた感がある。

気分転換に筋トレをしてから、一休み。

さて、そろそろやるか、という状態。


筋トレしてて思うに、どうも“強さ”が足りない

筋肉はそれなりについてるけど、
やはりアジリティーの低さを感じる。

現役ばりに運動してないことには、
体が軽く感じることなんて、そうそうないのかもしれないけど。

とりあえず、土曜は柔道初めになんとしても行くことにした。

柔道着をこう、ぎゅっと握った感触が懐かしいのだ。

久しぶりだし、後輩にこっぴどくやられるかもしれないが、
行くことだけ決めてやってくることにする。


今年も目標は高く。仕事も頑張らないと!