さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 風邪をひいた

おかしな寝方で風邪をひいてるマモルです。みなさん、こんにちわ。

今年も残るところ一週間となり、いかがお過ごしでしょうか?
俺は忙しい忙しいと言いつつも、なんだかんだで学生最後楽しい冬休みを好きな友達やらと過ごせてます。

23日はバイトでまったりと過ごし、24日ものんびりとクラッカー探したり、ジムの見学に行ったりと過ごしました。


25日は横須賀のほうにある

「ソレイユの丘」


という南プロバンス風観光名所?(笑)へ行って来ました。
馬や牛がちらほらいて、乳絞ったり、乗馬をさせてもらえたり、ゴーカートがあったりなど。


だいたいここまで言えば、想像できると思いますがw


夜は横浜Duke'sでクリスマス&忘年会を今年仲良くなった友人達と開催した。
今年一年でとんでもない数の人に出逢ったけど、どれも良い出会いで、



出会いの一年



であったように思う。
その中でも、妙に仲良くなった横浜っこを集めて楽しい締めくくりになった。
途中、寂しがり屋の“あの人”から電話があったりも(笑)

そんなに寂しいならmixiも再開すればいいのに!!


と一堂ツッコミである。

楽しい飲み会を終えて帰宅し、ストーブの前でごろごろしてたら寝てしまって、風邪をひいたわけです。まあ、自業自得。
起き抜けは気分もかなり下がってたが、20分ほどジョギングしてシャワー浴びたら、全部すっきり♪ 今日も頑張って学校行ってきます。
今日最初のタスクは


公的個人認証


パスワード再設定!!!


先週再発行したパスワードはカードのパスでした…。
もう一回行ってきます( ̄Д ̄;;