さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 なぞが解けた!!@ストリートファイターズ

今日のストリートファイターズとかいうTV番組で一つの謎が解明された。

12月4日に、内定者の旅行を終えて、新宿でバスが止まったところ、女の子に囲まれているホストみたいな男の子がいましたよね?>内定者諸君

この人、



関西のストリートダンサー



ですって!!



TVで特集されてるくらいなので、なんとなく有名なのかも。
俺たちが予想してた、



インディーズビジュアルバンド?



という予想はあながち間違ってませんでした!!!

いやー、ちょっとすっきりしましたね☆