外資系戦略コンサルタントの思考と興味

デジタルとビジネスと人の関わりについて、考えごとをしています

 [Webサイトレビュー] 童貞【逆】オークション

なんかウケるサイトを迷惑メールから見つけてしまった(笑)

以下、抜粋。


童貞を風俗で捨てる時代はもう終わりです!

あなたの一生に一度しかない、貴重な初体験を欲している女性がこの世の中にはたくさんいるのです。
童貞は金を払って捨てる時代から、童貞を売って卒業する時代へとシフトチェンジしているのです。

童貞をこよなく愛す女性にとって、童貞と出会うのはそうたやすいことではありませんが、当オークションは童貞を卒業したい人達ばかりと出会える貴重なオークション形式のコミュニティなのです。

童貞逆オークションとは、「童貞を買いたい女性」が童貞の希望価格を出品している【逆オークション】となっております。

「童貞を売りたい男性」は、 「童貞を買いたい出品者の女性」に、自分の童貞を売りたい金額を入札という形で提示してください。

出品者との価格の交渉、折り合いがつけば成立!となります。

アダルトサイトもあの手この手だなぁ…と相変わらず感心(笑)
しかも、フッターみたらCopyrightが2000年からなので、もう5年も前から!!

こういうの考える人はマジでちょっとすごいと思ったり思わなかったり。
どうせ金稼ぐにしても、人に胸張って威張れるようなことでお金を稼ぎたいですね。