さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

テンションだだ下がり

3時間床で寝て、6時半に起床。そのままあたふたとスーツに着替えて磯子駅へ向かった。

大学への目標到着時刻は8時半。とりあえずは間に合う。

てか、仕様が一行も進んでおりません。

夜更かし意味なし!!

何してたんだろう、俺…

学校に着くと先生の車でYRPへ。車の中でノートPCを叩くが気分が悪くなりそうだったので中断した。ラジオのニュースをネタに雑談をしているうちに、YRPへはあっさりと到着してしまった。

説明等省略。

とりあえず、帰りの電車は寝た。寝てしまった…
ワックスが切れてたので、一度横浜で降りてハンズ方面へと買い物へ向かった。てか、手前のハックでも欲しいワックス売ってたし(今日は売り切れ)、プロテイン(ウェイトダウン用)がセールで安かったので購入したり、新しいラーメン屋が出来てたりと、なかなか収穫アリな散歩になった。

学校へ着くと、そのまま後輩のプレゼン練習場所へ直行する。俺がドアを開けると、すでに練習を終えて質問の答えに窮している後輩がいた。結局、昨日ディスカッションした内容は100%は発揮できておらず残念な結果となる。

気合の入りどころがないので、同期の友達としばらく雑談し部屋へと帰ってきた。

軽く2時間はおしゃべりに消えた。




きえええええー




早くやろうっと。