さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 月曜は頭の回転が遅い

月曜の頭の回転の鈍さといったらない。

おそらく、日曜に深夜までバイトなせいなんだろう。

3時に営業が終わって、3時20分くらいに帰宅する。

荷物を片付けて、本を読みながら風呂に入る。

風呂で落ちる。

なんだかんだ、寝るのは5時過ぎ。


今日はM1の発表練習を聞きに行きたかったが、普通に12時まで寝てしまった。
いつもの睡眠時間に比べてもちょっと寝すぎた。

おかげで学校に着てからは眠くないわけだが、
月曜の集中力のなさであまり作業が進まない。

とりあえず、トレーニング仲間と学校をジョギングして、
坂ダッシュしてきた。研究はやばいのに頑張りすぎではないだろうか…。

しかし、そんなバイトも今年は残り2回しか入れてない。

さすがに作業が進まないので、土日もちゃんとやるためだ。

バイト休んだからって、進捗するのかははなはだ疑問だが、
覚悟の一種として決めてみた。
その分しっかりやりたい。てか、やらねば。