さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 誕生日とサプライズケーキ

本日付で24歳になりました、マモルです。
メッセージをくれた方々、どうもありがとう!
旅行中にお祝いしてくれた人、メールくれた人、みんな感謝してます。
そして、同じ誕生日のみんな! 24歳についになったわけだけど、みんなにとって23歳はどんな歳だったでしょうか? 俺にとっては、世界が大きく広がった一年でした。たくさんの出会い、気づき、成長があったように思う。
24歳は激動の年になりそうだけど、頑張っていきたいと思います。


さて、今日はなんとサプライズケーキまでいただきました。
バイトが終わってから、磯子友達のあどぅさとおしゃべりする約束をしたので、磯子で合流して公園で近況をしゃべったりしてると、なにやらこっちのベンチへ向かってくる人影が…。

ニクソン&うさみでした!

「あれ、なにしてんの?」

とか言ってくるニクソン
俺はバイト上がりで、もう頭も働いてなかったため、なんでこんなとこいるんだろうな〜。偶然だわ。

とかぼ〜っと対応していたら、

「誕生日おめでとう!」

と、死角からケーキが!!
なんか立ち位置がおかしいと思ったら!!
やっとこさ動いてない頭がすべての流れを理解できた(笑)

というわけで、あどぅさ、ニクソン、うさみ、寒い中ありがとう♪
こんなサプライズ誕生日は今までなかったよ☆ 今年も頑張るわ。みんなもよろしく頼む!



というわけでみなさん。
飲んでばっかりなアホですが、24歳気持ちを新たに頑張りますので、これからもよろしくお願いします!