さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 ミーティングDAY

今日は研究室のミーティングの日。あまり実のない話で一日が終わってしまうことすらあるので、要注意だ。
最近なにをしてるかと言えば、自分の開発の調べ物や、研究の調査、プロジェクトの進捗チェックや開発、後輩の面倒、バイト。

筋トレと部活がおろそかになっている今日この頃である。

おまけに寝てる時間などないのに、力尽きてしまうこの体。かなりやばい…。モチベーションが低い時期に違いない。年明けまでラストスパートなので、ここで踏ん張りたいところだ。

27日(日)に、磯子の自宅で焼き芋会するけど、誰か暇な人は来ませんか? 気軽に連絡ください♪