さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 神戸へ結婚式

先週末は先輩の結婚式があったため、神戸まで出かけることになった。知り合い初の結婚式ということで、少しの緊張を感じつつも当日はやってきた。

まず、無事に寝過ごさずに新神戸へたどり着けました。終点が「博多」だったんで、乗るときに軽く緊張感を覚えたけど、結局よく寝ちゃって危なかったw ある意味、今回も奇跡の起床だった。

結婚式はもちろん大成功だったわけだけど、こじんまりとしてて、すごくいい雰囲気だった。みんな温かい笑顔になって、結婚しきっていいな〜と。プラスのエネルギーがすごく高まってて、元気をもらえるような気がする。お祝いっていうのはいいもんです♪

二日目は大阪をぶらぶらしてきました。案内人を見つけたので、目的もなくぶらぶらするのに付き合ってもらって、すごい助かった! 「たこせん」ちゅうのを初めて食べてきました。なんか、エビせんべいにたこ焼き挟んでるような…これって関東でも知られてる? 初めてみたんだけど。

そんなこんなでまったりとした休日を過ごし、無事に横浜へ帰宅。良い週末を過ごせた☆

チャージしたエネルギーで今週も乗り切って行かなくては!