さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 今日はコピペで。

今日はmixiのコピペで勘弁を。

昨日は不覚にも新宿で夜を明かし(これは一昨日)、始発で帰ってきてから一日かけて先輩に頼まれていたWebサイト作成に取りかかった。ある程度デザインや構成の構想は終わっていたけど、慣れないCSSに苦戦したり、仕様を取り間違えてたり…。気付くとPC版が完成しただけで一日が終わっていた。あうち…

先輩の要望として、携帯からでも!というのが強い部分だったので、今後は暇を見つけて携帯用のテキストコンテンツも作らないと…なので、現在の完成度は50%程度。先は長い。
携帯用ってなかなか厄介だよね、色んなこと考えると…。

今日はその反動か10時まで寝てしまったので、まだ家です。明日はミーティングだったような気がするんで、今日は研究のほうをやらないと。
ああ、部活行こうかと思ってたけど、余裕がない。トレーニング室のチャリで我慢しよう(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

夜中はかなり冷えるね〜。みんなも風邪には気をつけて!