さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 締め切り爆弾

家に帰ってくると、一通のメールが。
「月曜までにサイトはたちあがるよね? 携帯対応もばっちりでお願いします」

・・・・・・・・・アホかぁぁぁぁ!!

そんなにいきなり言われて出来るわけないだろ!!
ちゃんと期日とか伝えておいてくれなくちゃ!
なんでいつもこうなんだ〜〜〜

とりあえず、月曜までになんて出来るか!ってメールを送っておいた。
火曜か水曜までには作ってあげないと…こりゃデザインとかはムリだな(泣)


関係ないが、木曜のミーティングで先生にも「早く詳細設計しないとマズいよ」と言われた。早く言ってくれ〜〜!!! そしたらあんなにサーバーの設定で無駄な時間は過ごしませんでしたさ!!


ああ、久しぶりにマジでてんぱってきた…(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

でも、今日は飲み会なんでそんな素振りは見せずに行こうと思います。うみゅ…名札作ったりなんだり、こっちも大変だよ(泣)