さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 2度寝癖

最近、7時頃に一度起きてまた10時頃まで寝てしまう毎日。
寝てるのが5時とか4時だから仕方ないってのもあるんだが、せっかく一度は起きたのにもったいないというのが本音だ。どうもまだ育ち盛りのようだ・・・

昨日の夜、早めに家に帰ってきたがトレーニングしなくちゃということで、磯子のトレーニングセンターへ。6時半くらいに着いたけど、なんだかトレーニング室には肉付きのいいおっさんがたくさん…^^;
あんな歳になってもベンチプレス140㎏上げてるのはすごいけど、あまりにすごすぎてなにしてんだろうとか思ってしまった(笑)
あとはスゲー走ってるおばさんとか。1時間くらい普通に走りまくりだったな…
地区センターも侮れません(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル