さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

結局

勉強できずに、のんびり過ごしてしまった罠。
まあ日曜だもんな、休日だもんな。休めばいいんだよ、きっと。
その後はバイトでだらだらと…。暇な日曜ですら、最近は夜中の強襲がある。
11時頃になって10名とか。二人しか店員いね〜んだぞ?(笑)
またバタバタしてしまった…。

明日は土曜の振り替え練習で、筋トレらしい>部活
頑張って参加して、そのまま学校、仕様書完成が理想。
でも、そうは問屋が卸さない…のが人生ってもんだ(謎)